メクる

累計 16033120 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

花*花〜隣国の来訪者〜

小説
ファンタジー
BL オリジナル
2014年09月16日 01:41 更新
404ページ(414666文字)
完結 | しおり数 653

シリーズ第2作目

空原きいち

  • 閲覧数

    1012787

    2位

  • 評価数

    489

    7位

  • マイリスト

    82

    6位

スキを送る

累計 17100 / 今日 0


残スキ 300

『スキ機能』とは?
『スキ機能』とは『スキ』ボタンを押すことで作品や作者を応援できる機能です。
※拍手機能に類似した機能です。

[スキ機能のルール]
※1人あたり1日に300回まで『スキ』を送ることができます。
※1作品でも複数作品でも合計が300回まで『スキ』を送ることができます。
※『スキ』は1スキ、『大スキ』は10スキ、加算されます。
※1日に与えられるスキの数は毎朝4時にリセットされます。
※自分の作品にはスキ機能は利用できません。
※『スキ』は匿名で作品に送られます。

スキ!を送りました

作品を評価する

空原きいちさんを

フォローしたユーザーの
作品投稿やつぶやきなどの最新情報を
マイページでチェックできます

マイリストに登録する

作品シリーズ

この作品につぶやく

このつぶやきは「BL」に分類されます

#花*花〜隣国の来訪者〜
 

500

みんなのつぶやき 一覧

  • maaaachan 06月21日
    こんにちは!空原さんの作品全部が本当に大好きで空原さん以上の方はいない!って思うくらい何度も読み返ししてます!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝私はポケクリからきたものなんですが花*花シリーズはもう公開されないのでしょうか?(´._.`)ポケクリで読んだのですが花*花シリーズ特に大好きで3作目や番外編が読みたいです!(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)図々しくて申し訳ないです><  #花*花〜隣国の来訪者〜
    詳細・返信(5)
  • ozzio 06月24日
    最後まで一気に読みました。やっぱ、面白いです(⌒▽⌒)  #花*花〜隣国の来訪者〜
    詳細・返信(0)

イメージレスポンス(0) 一覧

この作品へのイメージレスポンスはありません

タグ一覧 編集

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

この作品を見た人はこんな作品も 一覧

作者の投稿小説(24) 一覧

作品登録マイリスト 一覧

BLファンタジー (17)
花*花シリーズ (4)
♡ (16)
お気に入り (66)
完結BLファンタジー (31)
お気に入り (25)
ファンタジー (12)
主腐の友(笑) (131)
好きなファンタジーBL (60)
花 (3)
お気に入り (3)
空原きいち様の小説 (2)

その他


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • maaaachan 06月21日
    こんにちは!空原さんの作品全部が本当に大好きで空原さん以上の方はいない!って思うくらい何度も読み返ししてます!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝私はポケクリからきたものなんですが花*花シリーズはもう公開されないのでしょうか?(´._.`)ポケクリで読んだのですが花*花シリーズ特に大好きで3作目や番外編が読みたいです!(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)図々しくて申し訳ないです><  #花*花〜隣国の来訪者〜
    詳細・返信(5)
  • ozzio 06月24日
    最後まで一気に読みました。やっぱ、面白いです(⌒▽⌒)  #花*花〜隣国の来訪者〜
    詳細・返信(0)

もっと見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.