メクる

累計 18125040 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

共通 L

新規会員登録

パスワードを忘れた

携帯・スマートフォン対応!

http://mecuru.jp/

出版社様専用
お問い合わせ窓口
  • 光倉灯夏 07月26日
    連載お疲れ様でした! 初めは、ナオ先輩と同じように淳君のことを「なんてチャラい奴なんだ!」と思っていましたが(笑)次第に可愛くなり、カッコよくなり、ナオ先輩と同じように気になる存在になっていきました! 二人の恋の行方にとてもドキドキしました! どうかこの先も、二人が誓い合ったようにずっと幸せに、ラブラブで過ごせますように♡  #甘い嵐の対処法

    甘い嵐の対処法

    by 夏れもん

     大学院生である佐藤尚人は、初恋を引きずり、進路にも不安を抱えた憂鬱な日々を送っていた。  そんななか、バイト先のコンビニに新しく入ってきた杉田淳という大学生に出会う。  チャラいわ馴れ馴れしいわ、年下のくせに生意気で、一緒にいると疲れる。最初はそう思っていた。  けれど、憎めない彼に呆れながらも振り回されるうち、尚人の憂鬱な日常が変わってゆく。(年下ワンコ×平凡) ※素敵な表紙はココロ様より。http://mecuru.jp/user/profile/cocoro ※『コットン・キャンディー』から『甘い嵐の対処法』にタイトルを変更しました。

@光倉灯夏宛

500

  • 夏れもん 07月27日
    @光倉灯夏  灯夏さん、ありがとうございます(;;)最後までお読みくださった上、このようにご感想いただけてとても嬉しいです!!。゚(゚´pωq。`)゚。淳が私の描きたかったイメージ通りちゃんと描けていたようでよかったです。きっとこれからもナオを幸せな嵐に巻き込み続けてくれると思います。
    この度は、本当にありがとうございました!!!
    詳細・返信(0)

共通 R

ハッシュライン

  • vrymtl 1時間前
    小説「くるま」を公開しました!  #くるま
    詳細・返信(0)
  • ふしきの 1時間前
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    友は友を探しに線路を歩いた。 突然視界がひらけ消し炭となった商店街を 沢山の同じような境遇の人たちが無言で歩き続けたと聞いた。 ペットボトルが1000円して不愉快なビラが撒かれ、眠れないぐらいの轟音で一日中ヘリが蝿のように頭上を回ったと言う。私にできることは沢山のテレフォンカードを送ることだけだった。そこに友は居るはずに違いないと念じながら。 (ネタバレ)
     #私は
    詳細・返信(0)
  • 二色燕丈 3時間前
    小説「私は」を公開しました!

    今日のみ公開
     #私は
    詳細・返信(0)

もっと見る

copyright (c) 2013-2019 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.