メクる

累計 17769010 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

共通 L

新規会員登録

パスワードを忘れた

携帯・スマートフォン対応!

http://mecuru.jp/

出版社様専用
お問い合わせ窓口
  • さわ乃 11月25日
    以前から気になってたのですが、今回最後までよませていただきました。
    あの、語彙力なくて、ほんとたいした感想言えないんですけど、すごく面白かったです!
    イサックさんがかっこよくて、彼が美月さんの鍵でほんとによかった〜、とラストほっこりしました!
    …個人的には、最後まで紳士的だった王子の彼にもグラッときました。彼、すごく素敵な人ですね。
     #王立魔法図書館の『錠前』に転職する事になりまして

    王立魔法図書館の『錠前』に転職する事になりまして

    by 当麻咲来

    最悪の形で失恋した美月。酔っぱらった挙句、フラフラと迷い込んだ図書館で、何故か司書にスカウトされる。もう消えてしまいたい、と思っていた美月は、願ってもない好条件に釣られて、酔っぱらった勢いで、契約を交わしてしまった。連れていかれた先は……魔法と騎士が守る緑深い王国だった。 そこで王立魔法図書館の司書として働くことになる美月。だけどもう一つ『書庫の錠前になる』という大事な仕事があると知らされる。究極魔法の数々がしまわれた書庫の錠前は、美月自身。錠前を開けるための鍵はというと……。スイートな王子様に、ドSの魔導士、大人で優しい司祭様……三人のイケメンが鍵候補らしい。しかも鍵を選ぶ方法は……どの鍵なのか、肌を合わせてみるしかないって? それってどういうこと? 図書館を守る騎士もなかなか嫌な奴で……。 それだけでも緊急事態なのに、図書館の前の鍵が使えなくなった理由をはじめ、さまざまな王国と図書館に関する謎と事件に、美月自身も巻き込まれていって……。

@さわ乃宛

500

  • 当麻咲来 11月26日
    @さわ乃  まずは最後まで読み切ってくださってありがとうございます。そしてコメントまで。本当にすごくすごく、嬉しいです。
    そして『面白い』っていうストレートな感想がとても嬉しいです。読み手の方が楽しんでくださることが、書き手の私にとっては一番大事な目標なので。
    ふふふ、イサック人気ですねえ。ありがたいなあ。そして彼とのラストでほっこり幸せな気持ちになってもらえてたら一番嬉しいです。
    そしてアルフェ王子の事も素敵と言ってくださってありがとうございます。鍵候補の中で一番ジェントルでスイートな彼なのです。ちょっとラストは切ないですが……。
    詳細・返信(0)

共通 R

ハッシュライン

もっと見る

copyright (c) 2013-2018 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.