メクる

累計 14521372 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

共通 L

新規会員登録

パスワードを忘れた

携帯・スマートフォン対応!

http://mecuru.jp/

出版社様専用
お問い合わせ窓口
  • サキ編集部員 02月21日
    メクる公式作家・兎山もなかさんの新連載「異世界で愛され姫の座を手にしたら現実が変わり始めました。」第七章が公開されました! ぜひチェックしてみてくださいね(*^▽^*)  #異世界で愛され姫の座を手にしたら現実が変わり始めました。

    異世界で愛され姫の座を手にしたら現実が変わり始めました。

    by 兎山もなか

    ※この作品には性描写が含まれます。 キリッとしたかわいげのない性格が災いして 職場で嫌がらせを受けている黒江(くろえ)奈ノ花(なのか)。 ついたあだ名は、“落武者黒江”。 秘かに思いを寄せている隣の部の無愛想なイケメン 和久(わぐ)部長が心の支えだが、想いを伝える勇気はない。 その日、奈ノ花は朝から痴漢にあい、同僚から嫌がらせを受け、努力した仕事も認められず、いつものように厳しい状況に陥っていた。 さらに残業時間中、つらい現実から逃れようと、憧れの和久部長のスーツを抱きしめているところを、こともあろうか本人に見られてしまう。 恥ずかしさからその場を逃げ出し、家に帰って後悔しながら眠りについた奈ノ花は、やけにリアルな異世界の夢を見る。 隣で眠っていた次期王(顔は和久部長そのもの!)に朝から貞操を奪われかけ、城の中で働く人たち(会社で顔を見る面々ばかり!)は自分に対して恭しく接してくる。 どうやら自分は次期王の婚約者らしい。 やがて、この世界と現実との“ある関係”に気づいた奈ノ花は、現実での自分の立場を少しでも良くしようと、異世界で行動を起こしはじめる。

@サキ編集部員宛

500


共通 R

ハッシュライン

もっと見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.