メクる

累計 13626387 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

共通 L

新規会員登録

パスワードを忘れた

携帯・スマートフォン対応!

http://mecuru.jp/

出版社様専用
お問い合わせ窓口
  • 玉木ちさと 03月20日
    【お知らせ】
    閲覧・スキ・しおり・評価など本当にありがとうございます。やや唐突ですが、こちらの作品を非公開にさせていただく予定でおります(3/21深夜を予定)。現在『甘恋カウンセリング――』は他サイトで改稿版を公開させていただいておりまして。すると、改稿前の文章がどうにも恥ずかしくてですね……(汗)作者のわがまま勝手な事情で申し訳ありませんが、ご理解いただければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。
     #甘恋カウンセリング ~拗らせ女子にとろける恋の手ほどきを~

    甘恋カウンセリング ~拗らせ女子にとろける恋の手ほどきを~

    by 玉木ちさと

    【お知らせ】 閲覧・スキ・しおり・評価など本当にありがとうございます。やや唐突ですが、こちらの作品を非公開にさせていただく予定でおります(3/21深夜を予定)。現在『甘恋カウンセリング――』は他サイト(アルファポリス)で改稿版を公開させていただいておりまして。すると、改稿前の文章がどうにも恥ずかしくてですね……(汗)作者のわがまま勝手な事情で申し訳ありませんが、ご理解いただければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。 ◆◇◆◇◆ 金井(かない)梓(あずさ)は23歳の社会人1年生。仕事はそつなくこなせるけれど、恋愛は失敗ばかりのマジメ女子。彼氏ができても、深い関係になろうとすると必ず上手くいかなくて……処女を拗(こじ)らせてしまったようで悩み中。 折しもそんなとき。 梓は偶然にも、かつて主治医であった平沢(ひらさわ)直哉(なおや)に再会する。精神科医である直哉に、梓は思わず悩みを打ち明けるが――。 「じゃあ、僕とつきあってみる?」 思いがけない提案に戸惑いつつ、梓は直哉を信頼してその身をまかせてみようと心に決める。直哉のマイペースさにちょっぴり翻弄されながらも、彼のもつ優しさと包容力にぐんぐん心惹かれていく梓。直哉もまたそんな彼女を愛おしく思う。けれども、直哉には結婚と恋愛について譲れない“こだわり”があって――。 ※過激ってことはないと思うんですが、一応レーティングありです。

@玉木ちさと宛

500


共通 R

ハッシュライン

  • カミハテ 6時間前
    小説「少女詩」を更新しました。  #少女詩
    詳細・返信(0)
  • コーヤ♪ 9時間前
    えせくらげさんに素敵なSSを書いて頂きました。ブックの続きが作品集となっております。是非ご覧ください(*´ω`*)えせくらげさん、ありがとうございました!  #[釣舟企画 ~文章を書いてください~]byコーヤ♪
    詳細・返信(0)
  • ワタリドリ 9時間前

    ひとし
    「知らないよそんな事。(# ゚Д゚)さっき勉強の事でねちねち言われたよ。お母さんたちに心配かけるなとか・・・。」
    (絹代、その言葉に急に態度を改めるように・・・。)
    絹代
    「まあ、あの先生もだいぶ改心したのねえ。あの頃はセクハラの噂とかたえなくて、いつお姉ちゃんにまでちょっかい出してくるんじゃないかと母さんひやひやさせられたけど。それとも女性問題でこりごりしちゃって今度は男の方。そっち方面に走っちゃったのかも。ま、この際どっちでもいいわ、ひとしもあの先生にこれからはみっちり教えてもらいなさい。(*^_^*)」
    (ひとし、ついに嫌気がさして)
    ひとし
    「ああああああ~~~~~。鬱になりそう。母さんも山岡もろくでなし。勉強しろなんて言う方は簡単でも覚えさせられる方はたまったもんじゃないんだよほんとに~。(# ゚Д゚)」
     #それでも太陽は赤く染まる!第9回「堪忍袋の緒が切れる!」
    詳細・返信(0)

もっと見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.