メクる

累計 15367475 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

共通 L

新規会員登録

パスワードを忘れた

携帯・スマートフォン対応!

http://mecuru.jp/

出版社様専用
お問い合わせ窓口
  • 大友昌信 03月21日
    小説「異能力の裁断 ~妖鬼譚~」を公開しました!  #異能力の裁断 ~妖鬼譚~

    異能力の裁断 ~妖鬼譚~

    by 大友昌信

    高校二年生の修学旅行に来ていた日野松寿(ひの しょうじゅ)は某県の山岳地帯にある希代山(きたいさん)を登っていた。 だが友人との些細な喧嘩から、彼は山肌を転げ落ち、崖の谷間へと放り出され落ちて行った……。 次に松寿が目を覚ましたのは、手術室でもなく、病室でもなく、まるで科学者の研究室(ラボ)のような場所だった。 そこで知らされたのは彼が死ぬ寸前で生き返った事、そして、その左目に『異能力』を宿したことだった。 そして、それを告げられた松寿に、究極の二択が突き付けられた。 松寿が選んだ道は——

@大友昌信宛

500


共通 R

ハッシュライン

  • ワタリドリ 8分前
    直樹も少しハハっとつられて苦笑いをしながら・・・。

    直樹
    「めちゃくちゃ言ってるなあ、でもソアラは泳ぐよりも食べる方に夢中になるタイプだから・・・。そんなに溺れる心配はないかもね・・・。」

    ナレーション
    ど、どう言う理屈だ・・・。(-_-)

    直樹、食い意地のはったソアラを頭に浮かべながら開き直ったようによっこいしょと立ちあがると・・・。

    直樹
    「おやつの時間だ!流しの洗面器につけたすいか、だいぶ冷えたかな!ソアラがお昼寝から覚めるまえに、ぱぱっと切っちゃおっと!(*^_^*)」

    台所へと向かう。


    だが、台所の流しにたどり着いた直樹はそのとたん、夏にはちょうどよい背筋がひんやりと凍り付くような思わず目が飛び出るような恐ろしい光景に声が裏返ってしまい・・・。

    直樹
    「ソアラ~~~!なんで、こんな器で!?\(◎д◎)/!」

    流しの小さな洗面器の中では、すいかをお腹のおもしに顔だけが水中に沈んでブクブクのソアラの変わり果てたすがたが・・・。
     #ほのぼのホームコメディー!(ソアラの瞳は何色ですか!?)7月 洗面浴!
    詳細・返信(0)
  • ワタリドリ 9分前
    ソアラ、口を開けて右手足は、がっちりとスイカをつかみ、助けを求めるようにもう一方の手を伸ばし身体をぴくぴくさせて仮死状態のような顔で・・・。

    ソアラ(まるで低いお経のような声!)
    「なあ~~~!((+д+))」

    ナレーション
    こんな状態でもすいか離さねえとは、すげえ根性やな。水没、じゃなくて食い意地イコール命取りか!こりゃ。Σ(゚Д゚)

    蛇口の水滴がピチャンと洗面器の水面に落ちてわだちを広めるとやがて消えた。
     #ほのぼのホームコメディー!(ソアラの瞳は何色ですか!?)7月 洗面浴!
    詳細・返信(0)
  • ワタリドリ 15分前
    イラスト「ほのぼのホームコメディー!(ソアラの瞳は何色ですか!?)7月 洗面浴!」を公開しました!  #ほのぼのホームコメディー!(ソアラの瞳は何色ですか!?)7月 洗面浴!
    詳細・返信(0)

もっと見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.