メクる

累計 15614025 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

共通 L

新規会員登録

パスワードを忘れた

携帯・スマートフォン対応!

http://mecuru.jp/

出版社様専用
お問い合わせ窓口
  • 当麻咲来 03月28日
    最終回まで毎回、楽しみに読ませていただきました。終わってしまってなんだか寂しいです。
    グレンも素敵でしたが、何より和久さんがかっこよくて(ラストは可愛くてw)ツボでした! ヒロインの黒江もどんな苦境でも、どこか飄々としている部分があって、ストーリー的に暗くなり過ぎず、人間的なかわいらしさも魅力的でした。
    通常の異世界トリップものとちょっと違っていて、異世界と現世界が何処で交差するのか、と思いながら読んで、最終章でニヤリとして。
    個人的には、もう少し現実世界の記憶をもった二人の、異世界での掛け合いが読みたかったです。
     #異世界で愛され姫の座を手にしたら現実が変わり始めました。

    異世界で愛され姫の座を手にしたら現実が変わり始めました。

    by 兎山もなか

    ※2017年7月6・7日より、各電子書籍サイトで配信が開始されています。  第二章までこちらで試し読みができます。 ※この作品には性描写が含まれます。 キリッとしたかわいげのない性格が災いして 職場で嫌がらせを受けている黒江(くろえ)奈ノ花(なのか)。 ついたあだ名は、“落武者黒江”。 秘かに思いを寄せている隣の部の無愛想なイケメン 和久(わぐ)部長が心の支えだが、想いを伝える勇気はない。 その日、奈ノ花は朝から痴漢にあい、同僚から嫌がらせを受け、努力した仕事も認められず、いつものように厳しい状況に陥っていた。 さらに残業時間中、つらい現実から逃れようと、憧れの和久部長のスーツを抱きしめているところを、こともあろうか本人に見られてしまう。 恥ずかしさからその場を逃げ出し、家に帰って後悔しながら眠りについた奈ノ花は、やけにリアルな異世界の夢を見る。 隣で眠っていた次期王(顔は和久部長そのもの!)に朝から貞操を奪われかけ、城の中で働く人たち(会社で顔を見る面々ばかり!)は自分に対して恭しく接してくる。 どうやら自分は次期王の婚約者らしい。 やがて、この世界と現実との“ある関係”に気づいた奈ノ花は、現実での自分の立場を少しでも良くしようと、異世界で行動を起こしはじめる。

@当麻咲来宛

500

  • 兎山もなか 03月29日
    @当麻咲来  当麻咲来様

    読んでいただき恐縮です!(><*)コメントまで本当にありがとうございます……!

    「異世界モノってこれでほんとにええんやろか……」と迷いながら探り探りで、結局「えーい!」と楽しく書き散らしたので、ニヤリとしていただけてほっとしました(´-`*)
    和久さんがツボ入りして嬉しい!黒江のキャラも、好意的に受け取っていただけてほっとしています……!(どれだけビビッていたのか。笑)
    このストーリー暗すぎないかなというのもずっと心配事だったので、当麻さんのコメントにものすごく救われます……。

    現実世界の記憶をもった二人の異世界でのやりとりは、後日談として書けたらいいなと思っています(*´人`*)私もまだもう少しこの二人のことが書きたかったので嬉しいです。ありがとうございます!

    ご丁寧なご感想をありがとうございました*
    詳細・返信(0)

共通 R

ハッシュライン

もっと見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.