メクる

累計 15064313 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

共通 L

新規会員登録

パスワードを忘れた

携帯・スマートフォン対応!

http://mecuru.jp/

出版社様専用
お問い合わせ窓口
  • ワタリドリ 04月16日
    スキを押して下さる方々、いつも本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。♡<(_ _)>  #10月の風!

    10月の風!

    by ワタリドリ

    オリジナル小説「少年の嵐!」の扉絵用に描いたものです。 信男の心に嵐のような台風の風が吹き荒れています。10月の風は少しひんやりとした感じで、心の古傷などに敏感に染み込ませるように伝わってきます。 人一倍デリケートな心を持つ信男に対してはすでに枯れ葉の舞うような11月なみの風が吹いています。意識がもうろうとしている寸前で今にも倒れそう。 風邪ひくなよ・・・。 信男「はあ~。この激しい風といっしょに僕の意識もどこか遠くへと飛んで行けたらいいのに・・・。」

@ワタリドリ宛

500


共通 R

ハッシュライン

  • 富梨 羽 4時間前
    Haurvatatさんへリクエストしたイラストに、詩を付けてみました(*ΦωΦ)

    http://mecuru.jp/blog/Haurvatat/17533

    ※絵の無駄転載や複製は禁止です。

    あえての猫視点( ミΦﻌΦ)ฅ

    色分けして、会話のみで作りました☆
    自分でもビビるほど自然に書けた! まさに、降ってキタ系です!!

    ロシアンブルーと黒猫が、頼れるリーダーポジションに見えたので♡
    羽要素を加えて兄貴な感じに( ´艸`*)ハフン

    白猫は、姐さん的な存在感を醸し出してミマシタ☆
    アビ、ミケ、ブチは、絵から想像して言葉にしました!

    大事な人にも教えたくない自分だけの秘密の場所ってないですか?

    彼氏君の場合は、その場所が猫カフェ。
    彼女に、『猫カフェ常連』という事を言えなかった設定でございます!

    絵を見た時、彼氏君の表情が『ああ、良かった……』って安心感が溢れてると羽は感じまして……!

    Haurvatatさん、違ったらすみません……!

    そこから脳内妄想が始まり、猫主役で詩を作りました!

    Haurvatatさん、素敵な絵を描いてくださって本当にありがとうございます!
     #A secret place
    詳細・返信(0)
  • 亀伊 莉亜 6時間前
    小説「『sweet pain』」を公開しました!  #『sweet pain』
    詳細・返信(0)
  • 勇魚 6時間前
    まだまだ暑いですな(≧∀≦)
    あー、可愛い
     #残暑見舞い
    詳細・返信(1)

もっと見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.