メクる

累計 13900858 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

共通 L

新規会員登録

パスワードを忘れた

携帯・スマートフォン対応!

http://mecuru.jp/

出版社様専用
お問い合わせ窓口
  • 雛乃まいん 04月20日
    小説「可愛くなくてごめんなさいっ!?執事は冷たく愛を囁く」を更新しました!  #可愛くなくてごめんなさいっ!?執事は冷たく愛を囁く

    可愛くなくてごめんなさいっ!?執事は冷たく愛を囁く

    by 雛乃まいん

    「いやっ!有栖川。作り直して」 あたし、一條天音(あまね)。16才。 かなりの我が儘お嬢様、らしい。 そんなあたしに仕えるのは。 有栖川夏樹。29才。 有能で万能。何でもこなす、イケメン執事。 「お嬢様……。ダンスのお相手を致しましょう」 なんて、あん! 「どっどこを触ってんのよおっ!」 毎日二人きり。あたしの心臓を爆発させる気!? だけどある日 「お嬢様……実は」 いやっ!有栖川と離れるなんて、絶対にいやっ! 我が儘で泣き虫だけど。こんなあたしを欲しいなんて、無理なの? 我が儘でツンデレお嬢様と意地悪Sな執事の、内緒ラブ。

@雛乃まいん宛

500


共通 R

ハッシュライン

  • 大友昌信 19分前
    小説「異能力の裁断 ~妖鬼譚~」を公開しました!

    「……正直さ、僕より蓮の方が強いよね。実力的にも精神的にもさ。
    だったら、やっぱり怪我を受けた時に僕が受けた方がいいんじゃないかなあ。」

    蘭の言葉に、蓮は大きく溜めた溜息を吐いた。

    「私は怪我の治癒で苦しむときの姉さんの言葉を聞いている時が、いっちばん辛いんですよ。だから大きなけがを受け負うのは私でいいんです。」
     #異能力の裁断 ~妖鬼譚~
    詳細・返信(0)
  • YHUKI 1時間前
     ミステリ&推理小説、
     「偏 -カタコイ- 恋」を更新しました。

     少し過度な表現がございます。
     事故に遭われ、トラウマがおありの方は閲覧を停止してください。

     私も交通事故体験者ですので、自身で書いた小説がこれほど重く感じるものになるとは思ってもおりませんでしたので…;

     よろしくどうぞ、お願い致します。m(__)m
     #偏 -カタコイ- 恋
    詳細・返信(0)
  • ハナ編集部員 1時間前
    おおお〜素敵です。毎年ありがとうございます。
    こちらお知らせのヘッダ画像に使わせて頂こうかと思いますが。
    よろしいでしょうか♪
     #三周年!
    詳細・返信(0)

もっと見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.