メクる

累計 14207858 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

共通 L

新規会員登録

パスワードを忘れた

携帯・スマートフォン対応!

http://mecuru.jp/

出版社様専用
お問い合わせ窓口
@きま餅宛

500


共通 R

ハッシュライン

  • ワタリドリ 40秒前
    ④ひとしは動揺を隠すように持っていた手提げに手を突っ込んで床に向かって買ったエノキの袋をふたつ見せつけるようにバシッと投げつけた。」

    だが、絹代のいかりが消えるどころかさらに悪化してしまって・・・。

    絹代
    「はああ~~~。馬鹿、違うやろこれは~、ちゃんとチラシにのっとるやつやて!2袋で98円の。こんなの、どのすぐ量が少ないから高いやつやろ!パートの人に聞いたのかおまえは、ちゃんと!(# ゚Д゚)」

    ひとし、その態度にもう完全にブチ切れて・・・。

    ひとし
    「知らんわ、そんな事~~~!エノキふたつ買ってこいっていったから買っただけだわ!お金も少ないのに・・・。わざわざ仏心おこして!( ゚Д゚#)」

    絹代
    「何が、仏心だあああああ~~~~~~。!よりにもよってこんな賞味期限間近な、くたくたに痛んだやつ買ってきて!ポン酢でもつけて食べてけよおまえが全部責任もって!(# ゚Д゚)」

    絹代はエノキの袋をつかんでひとしの胸にバシッと投げつけると小走りでガスコンロからいそいで持ってきた冷めた豆腐の入った小鍋をガンとテーブルに叩き置いた。



     #それでも太陽は赤く染まる!第14回「よみがえる乱情!」
    詳細・返信(0)
  • ワタリドリ 2分前
    ③ひとし、気力がなくなって時計の針をチラ見するとすでに8時をまわっていた・・・。「(心の声)(買い物の財布ならいつもズボンのポケットに入ってるよ!母さんが人使い荒いからね・・・。)!(-_-)」

    邦久
    「そういや、栄の方から自転車で来たな、おまえ。父さん帰って来るだいぶ前まえに立ち漕ぎしとるとこ会社の窓から見た気がしたで。気をつけないかんぞ。あっちは名古屋の中心やで、いろんな人間がおるで・・・。\(◎o◎)/!下手したら刺されるぞ!」

    「お父さん。Σ(゚Д゚)」ひとしは心の中でどきっとして叫びそうになったが、邦久の言葉を絹代は見逃さなかった。

    絹代、がなりちらすような大声で・・・。

    絹代
    「なんや!おまえ行っとらんのか・・・!今日そろばんに!(# ゚Д゚)」

    ひとし、もうやけになって・・・。

    ひとし
    「行ったわ、ちゃんと!母さんがエノキ買って来いってうるさいからちゃんとスーパーによってからΣ(゚Д゚#)」

    絹代
    「うそつくな!電話するぞ、塾の先生に!(# ゚Д゚)」

    ひとし
    「行ったってゆっとるやろおおお~~~!( ゚Д゚#)」

     #それでも太陽は赤く染まる!第14回「よみがえる乱情!」
    詳細・返信(0)
  • ワタリドリ 5分前
    ②邦久
    「おまえも一緒やがん、生きとる価値ないのは。一日中、部屋の掃除もやらんとテレビ見とるか、花に水やってぼーっとしとるかで。めし食って、日が暮れて、寝るだけで。ったく、恥ずかしくって人に言えるか!( ̄д ̄)」

    絹代、その言葉に逆上するように怒りが邦久に向かい・・・。

    絹代
    「うるさい、たわけ!(# ゚Д゚)母さんの事はいいんだわ!こいつはこれからの世の中、渡ってかないかんのやで。ニュースでも言っとるやろ!今は男でも、料理つくるのは当たり前なんやで、女の子もよって来ないんやと・・・。どぐずな奴の所には!」

    その言葉に再び、一瞬ひとしの頭の中であさの始業式のときでさやかと楽しそうに一緒にいた男子生徒の顔がフレッシュバックする。
    邦久の説得もあまり効果がなく、ひとしが「はあ~。(-_-)」とその場で無意識にため息をもらすがそんな事はおかまいなしに絹代はずかずかとせめこんでくる。

    絹代
    「本当にお金も持たんと、よくこんな時間までうろうろしとるわ!(# ゚Д゚)不良にからまれてもぼこぼこにされるだけやで・・・。手ぶらでうろついとると・・・。」

     #それでも太陽は赤く染まる!第14回「よみがえる乱情!」
    詳細・返信(0)

もっと見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.