メクる

累計 15042970 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

共通 L

新規会員登録

パスワードを忘れた

携帯・スマートフォン対応!

http://mecuru.jp/

出版社様専用
お問い合わせ窓口
  • 二色燕丈 05月18日
    二色でございます
    ちょっとツイッターで紹介しました!

    wed小説と小説を考えさせられる文体、いいですねぇ…
    私も勉強しよう

    どうも私は見せ方が得意じゃないので参考になるなぁ
     #【未完の完結】望月、一日過ぎたりて(旧題:十六夜月の下で)

    【未完の完結】望月、一日過ぎたりて(旧題:十六夜月の下で)

    by 浅水笑衣

    いつの御世のことだったか。宮中に仕える一人の若き楽師がいた。 名前を橘智高(たちばなのともたか)という。その音色は人以外の者にも届くという、類い希な力も持ち合わせているが、人はこれを知らない。 ある夜、月に誘われて外を歩いていた時、一人の少女に出会い、大切な笛を折られてしまう。 大切な物が壊れたとき、それは一つの役目を終えたときだという。 咲子と出会った智高は、京で起こる不思議な出来事を物語へと変えていく。 ※2016年5月12日、タイトル変更しました。 ※2016年9月8日、あらすじを変更しました。(どう考えても恋愛少々、ではないので)

@二色燕丈宛

500

  • 浅水笑衣 05月18日
    @二色燕丈  こんにちは。ご無沙汰しております。

    最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。さらに、ツイッターにて紹介までしていただき、本当にありがとうございます。

    まだまだ未熟ですが、二色様のように、人の心の深い部分を描くことができるように、勉強してきます。
    今後ともよろしくお願いします。
    長文、失礼いたしました。 浅水笑衣
    詳細・返信(0)

共通 R

ハッシュライン

もっと見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.