メクる

累計 15838658 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

共通 L

新規会員登録

パスワードを忘れた

携帯・スマートフォン対応!

http://mecuru.jp/

出版社様専用
お問い合わせ窓口
  • taromaro 05月19日
    小説「hide and seek」を公開しました!

    第三十八話 八月三十日金曜日 未知の世界2

    どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    毎日のスキ、しおり、評価、マイリスト登録をありがとうございます! とても励みになります!
     #hide and seek

    hide and seek

    by taromaro

     健やかに人生の勝ち組を歩んできた早坂和也(はやさかかずなり)二十四歳。  相思相愛の彼女と同棲中のうえ、職場環境にも周りが羨むほど恵まれている。そんな順風満帆な人生を送っている彼にも、ひとつだけ人に言えない悩みがあった。  その悩みとは電車の中で痴漢に遭うこと。「男の俺がどうして尻を触られるのか」そう思いつつ、恥ずかしさから電車の中で一切声をあげることができない。「ちょっと我慢すれば、電車を降りれば終わる。些細なことだ」そう自分に言い聞かせていた早坂だったが、痴漢の指は飽きるどころかどんどん大胆になり、早坂はありえないところにまで指を入れられ、痴漢の手によって、敏感な身体へと開発されてしまう。  誰にも相談できない。痴漢から逃れるには電車通勤をやめるしかない。そんなことできるわけない。早坂は悩み、ストレスから仕事すらままならなくなってしまう。そんな早坂を見かねて、入社当時の教育係であったパーフェクトな先輩の鈴丸(すずまる)が仕事の手伝いを申し出る。敬愛する先輩からの申し出に感激する早坂。しかし、それこそが巧妙に仕掛けられた罠だった。  ひとけのないオフィスで鈴丸に犯される早坂。先輩のモノを受け入れ、初めてなのに喘いで喜ぶ身体。しかもその様子は鈴丸によって盗撮されてしまう。ショックで呆然としている早坂へ告げられた非情な言葉。 「この動画を流されたくなかったら、毎週末を俺の部屋に来い」    拘束は金曜の夜から日曜日の夜まで。早坂は怒りと戸惑いのなか、その条件を受け入れる。鈴丸の目的はなんなのか。「俺がなにをしたっていうんだ」疑問だらけの早坂に、鈴丸の容赦ない激しく甘い洗脳が始まる。早坂の運命やいかに。 表紙画像はこちらから使用いたしました。 http://free-photos.gatag.net

@taromaro宛

500


共通 R

ハッシュライン

もっと見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.