メクる

累計 16018887 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

共通 L

新規会員登録

パスワードを忘れた

携帯・スマートフォン対応!

http://mecuru.jp/

出版社様専用
お問い合わせ窓口
  • 9℃ 08月01日
    蒼生のピンチにひやひやしつつ、小野塚君のツンからの溺愛ぶりが清々しかったです。イケメンなら過去の一つや二つや三つや四つや五つや六つや……あるだろうから蒼生も気にしなくても、と思ってしまったのですが、そんなイノセントな蒼生だからこそ小野塚君のクールなハートを貫いたのだろうなあ。

    意外な助け船にもすかっとしました。大人の女は過去や近くの他人のイケメン恋人より未来のイケメンですね。

    楽しく拝読しました。ありがとうございます。
     #辛口な彼の不器用な溺愛

    辛口な彼の不器用な溺愛

    by ひらび久美

    ※この作品には性描写が含まれます。 元カレへの想いを断ち切るため、 彼との最後の思い出の地を回ることにした蒼生。 しかしその途中でアクシデントに巻き込まれ、足をケガしてしまう。 動けなくなった彼女を助けてくれたのは、バーで蒼生の隣の席になり、 なにやら揉めていたカップルの男性の方・小野塚だった。 超イケメンなルックスに、細やかな気配り。 一瞬、小野塚にときめいたものの、あまりにも遠慮のない発言に腹を立て、 二度とかかわるまいと心に誓う蒼生だったが、 思いがけない場所で彼と再会する。 勘違いや誤解だらけの関係の中から、 互いの本当の顔が見えたとき、二人は――。

@9℃宛

500

  • ひらび久美 08月02日
    @9℃  ご感想ありがとうございます!
    確かに優貴にも一つや二つや三つや……(中略)の過去もあるでしょうけど、やっぱり蒼生としては大切な人には知られたくない葬り去りたい過去でして(そうじゃない人もいるかもしれませんが)。

    書いているうちに悪役だったはずの女性がいい大人の女になりました(笑)。

    楽しんで読んでいただけたとのお言葉、本当にうれしいです! ありがとうございました!
    詳細・返信(0)

共通 R

ハッシュライン

もっと見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.