メクる

累計 16023437 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

共通 L

新規会員登録

パスワードを忘れた

携帯・スマートフォン対応!

http://mecuru.jp/

出版社様専用
お問い合わせ窓口
  • ワタリドリ 08月11日

    神山、ほとんど動揺もせず平然とした口調のままきっぱりと・・・。

    神山
    「そうなんですか!そんなのただのゴキブリかネズミの見間違えとかじゃないんですか!別にコップと水さえあれば歯磨きなんてどこでも出来ますよね。歯ブラシ一本さえ持てば御自分のふとんの中でだって普通に・・・。違いますか?(⊳Д⊲)」

    ひとし、神山の強い威圧に押されるように言われるがまま・・・。

    ひとし
    「は、はい、そうです。(話し通じてるけど、通じない。(>_<)」

    神山、相変わらず冷めた表情でたんたんと語るようにだがちょっと強く・・・。

    神山
    「ご両親の方はその事にかんして何か言ってるんですか!(⊳〇⊲)別に皆さん怖がられている感じがなければ、服部さんの気にしすぎだと思いますし、一度、精神的な病院へ行かれたほうがいいと思いますけど。それとも、もし服部さんに霊感みたいなものがあるとして別に変な危害を加えてくるようでなければ全然放っておけばいいんじゃないですか。詳しいことは知りませんけど私は仮にそんなもの見えたとしても全然気になりませんし、相手にもしませんけど。!(⊳Д⊲)」
     #それでも太陽は赤く染まる!第19回「タイムオーバー!」

    それでも太陽は赤く染まる!第19回「タイムオーバー!」

    by ワタリドリ

    イラスト小説「それでも太陽は赤く染まる!」の続きです。版画を用いています。皆様どうかよろしくお願いいたします。<(_ _)> 姉の美穂の思いつきの提案で朝の習字前の定期健診にしばらくぶりに改装された歯医者に自転車で顔を出したひとし。 だが、息子さんの代に代わって美人?の助手さんもついて、予想外の対応の仕方に戸惑いを隠せなくなり・・・。 第19回 「タイムオーバー!」 習字の時間がこくこくとせまる中、助手の神山のきつい物言いに耐えていたひとしだったがついに10時の時間をまわってしまい身体の全精魂気が抜けたように観念して神山の歯の小言指導(ありがたいお話し)を結局最後まで聞く事に・・・。 神山、自分のペースを崩さずロボットのようにタンタンと説明を続けて冷めた表情のまま・・・。 神山 「それでは、話しの方長くなってしまいましたが、最後にさらっと磨き方の指だけさせていただきますね。服部さんいつも歯を磨かれるの食べてすぐですか?それとも結構時間置いたりとかしていますか?( ̄д ̄)」 ひとし、もうどうだっていいやと正直に開き直り観念したように・・・。 ひとし 「寝る前に磨いてます。(-_-)」 神山、すでに当然と分かっていたような口調で・・・。 神山 「これだけの汚れを見るかぎりそんな感じでしょうね。( ̄〇 ̄)基本は食べた後すぐか1時間以内に磨いていただくのがベストです。やはり食べ物が歯に挟まったままの時間が長ければ長いほど不潔になってしまいますし、それだけお口の中に細菌が増えやすい状態となってしまうので、なるべくなら食べた後はやく磨くのを意識していただく方が歯石も出来にくくなりますし、虫歯の十分な予防にもなると思います。今、服部さんから聞いた話しでは寝る前だけという事ですけど、何か日中は磨けない理由でもあるんですか?( ̄д ̄)」 ひとし、その言い方に少し反応に困ったような、神山の目を気にしてあたふたと言い訳を考えるように・・・。 ひとし 「あ、あの実は僕の家、最近洗面所に幽霊が出だしてへんな物音まで聞こえて歯磨きに集中できなくて・・・。Σ(゚Д゚)だから寝る前に適当に磨いちゃう感じなんです。」 下記のコメント欄へと物語りが続きます。①~⑰まであります。

@ワタリドリ宛

500


共通 R

ハッシュライン

もっと見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.