メクる

累計 15404621 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

共通 L

新規会員登録

パスワードを忘れた

携帯・スマートフォン対応!

http://mecuru.jp/

出版社様専用
お問い合わせ窓口
  • 当麻咲来 09月13日
    いつも閲覧、栞、マイリスト登録などなどありがとうございます。短いですが更新しました。新章「騎士の帰還と、誘惑の姫君」に入り、お話が更に展開していく予定です。小説「続・王立魔法図書館の『錠前』に転職することになりまして」を公開しました!  #続・王立魔法図書館の『錠前』に転職することになりまして

    続・王立魔法図書館の『錠前』に転職することになりまして

    by 当麻咲来

    第1回ムーンドロップス最優秀賞を受賞させていただきました 「王立魔法図書館の『錠前』に転職する事になりまして」 の続編です。 (前作をお読みでない方はそちらからお読みいただけたら嬉しいです) 『図書館』に呼ばれて、異世界の図書館『王立魔法図書館』で 司書兼、図書館の書庫の『錠前』になることになった美月。 すったもんだの挙句、ようやく美月の『鍵』の彼を見つけることができて、 そこからは、少しだけ嫉妬深い『鍵』の彼に、どっぷりと溺愛される日々。 そんな、蜜の様に蕩ける日々を送っていたある日、 王立魔法図書館の管理者でもある、 イスヴァーン王国の国王、ザナルに招かれて、 『王立魔法図書館』司書就任祝いのパーティに、主役として参列することに……。 ところが、その現場には、美月の『鍵』である彼の婚約者がいた。 しかも国王の娘ってことは……王女様? それってどういうこと? 『錠前』のお仕事が終わったら、『鍵』の彼とはお別れなの? しかも、爵位を貰って図書館付きの騎士を引退したジェイに変わって、 新しくやってきた、騎士見習いはアルフェ王子の弟で。 そしてまだまだ美月にこだわりのあるらしい、 元『鍵』候補の面々に、二人の蜜月は引っ掻き回されて……。 そういえば、あの事件の黒幕だと思っていたあの人は どうやら本当の黒幕ではなかったらしく、 まだ『王立魔法図書館』の究極魔法を狙うアレコレは 存在しているわけで……。 『王立魔法図書館』の究極魔法は守れるの? 果たして美月と『鍵』の彼との関係はどうなるの? 図書館の為に頑張る美月に、 『鍵』の彼との、蜜月に浸る暇はやってくるのか?

@当麻咲来宛

500


共通 R

ハッシュライン

もっと見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.