メクる

累計 17925844 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

共通 L

新規会員登録

パスワードを忘れた

携帯・スマートフォン対応!

http://mecuru.jp/

出版社様専用
お問い合わせ窓口
  • 桃城猫緒 03月22日
    『嘘のち溺愛 真面目なケモノは嫉妬で目覚める』
    イチャ甘が濃くなってきました第5話更新です。
    よろしくお願いいたします。
     #嘘のち溺愛 真面目なケモノは嫉妬で目覚める

    嘘のち溺愛 真面目なケモノは嫉妬で目覚める

    by 桃城猫緒

    総務課に所属する美碧は四角四面な性格と容姿のせいで、損ばかりしながら生きていた。 同僚には『ロボット』と陰で笑われ、先輩には仕事を押しつけられ、それでも黙々と業務に取り組んでいた美碧。 そんな彼女にある日、胸ときめくささやかな恋が訪れる。 相手は法務課の課長、桐生。 社内で結婚したい男ナンバー1と囁かれる彼は、見目も良く誠実で優しい男だ。 しかし淡い恋心を抱く美碧を、桐生が疎ましく思い避けていることを知ってしまい、恋は悲しく砕け散った。 深く傷つき未練を捨てた美碧だったけれど、街で偶然会った桐生はどうしてか美碧にしつこく話しかけてくる。 野暮ったい女だと桐生に見下されているのではないかと思った美碧は、見栄と反抗心からとんでもない嘘を口走ってしまった。 「――私、婚約者がいるんです」 架空の婚約者との幸せな恋を語った日から、美碧と桐生の関係は大きく変わっていく――。 冴えない堅物OL×一途で誠実なエリート課長 真面目×真面目のミダラ!?なオフィスラブ!  

@桃城猫緒宛

500


共通 R

ハッシュライン

もっと見る

copyright (c) 2013-2018 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.