メクる

累計 17176404 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

共通 L

新規会員登録

パスワードを忘れた

携帯・スマートフォン対応!

http://mecuru.jp/

出版社様専用
お問い合わせ窓口
  • 九条時雨 04月14日
    小説「妖狐に嫁入り 第2部」13章を公開しました!  #妖狐に嫁入り 第2部

    妖狐に嫁入り 第2部

    by 九条時雨

    【第1部のあらすじ】  妖狐の力を持って生まれてきた人間の少女・露里は、遥か昔に先祖と妖狐が交わした盟約により『妖狐の里』の次期里長である青年・蒼真のもとへ嫁いで来た。  しかし、婚礼の儀式で異変が生じ、婚礼は見合わせとなってしまう。  しばらくの間、客人として婚家に滞在することになった露里は、蒼真と少しずつ心を通わせてゆくが、里では住人が何者かに惨殺される事件が相次ぎ、人間を嫌悪する住人たちは露里に疑いの目を向け始める。  だが真の犯人は、ヒトを喰らいその力を自分のものにする謎の『黒布の男』と、出生を秘匿された蒼真の双子の兄弟だった。  彼らと対決した蒼真が、絶体絶命の危機に陥ったとき、露里の中に秘められた力が開放され――。  新たな登場人物も加わって、第2部スタート!  危機を乗り越え、絆を深めた露里と蒼真だったが、黒い影は再び二人の近くに迫っていた。  祭りをめぐる長老たちとの対決。そして、蒼真をあきらめきれない栞凪は…。

@九条時雨宛

500


共通 R

ハッシュライン

もっと見る

copyright (c) 2013-2018 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.