メクる

累計 17739923 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

共通 L

新規会員登録

パスワードを忘れた

携帯・スマートフォン対応!

http://mecuru.jp/

出版社様専用
お問い合わせ窓口
  • 細雪さゆき 05月17日
    新たに栞、閲覧ありがとうございます。
    もうすぐ第二章が終わる予定です。

    小説「恋愛麻酔 ―Love Anesthesia―」を更新しました。
    記憶が戻りつつあるヒロイン、ついに恋の痛みを知る――?
     #恋愛麻酔 ―Love Anesthesia―

    恋愛麻酔 ―Love Anesthesia―

    by 細雪さゆき

    恋の痛みを和らげてくれるお薬をください。 辛くて苦しいと訴える心を慰めてくれるお薬を。 恋に怯える乙女と、約束を忘れた彼女を一途に愛する男。 彼女にはじめての恋を教えた男は、無垢な心に罅を入れた。 そして、彼女を救おうとする男は代償に痛みと、それを上回る快楽を教え込む――…… 病院という箱庭で繰り拡げられる患者と医師の歪んだ関係。 つぎはぎだらけのヒロインは、ふたりの男に愛されながら、真実の愛を探そうとするけれど。 可愛いだけの恋愛しか知らなかった少女は過酷な運命に巻き込まれ、翻弄されていく。 タイムリミットは、恋の麻酔が切れたとき……    * * * とてもあらすじが書きずらい話ですが、内容も似たり寄ったりです。 ハイスペック白衣たちがワケアリ少女を溺愛する変則的な合法ロリコン話(仮)です。 一応ジャンルは現代TLになるのかな(謎)。そのあたりは書きながら考えます(逃)。 長編になる予定です。気の長い連載になるとは思いますが、ずっと自分が書きたいとあっためていた話なので読んでいただけると嬉しいです(*_ _) ひとまず出産前までに第一部(3万文字弱)を公開できたらいいなぁと考えてます。 メクるさんで先行公開開始。 近日プチプリさんでも同連載を開始予定です。

@細雪さゆき宛

500


共通 R

ハッシュライン

もっと見る

copyright (c) 2013-2018 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.