メクる

累計 17189382 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

共通 L

新規会員登録

パスワードを忘れた

携帯・スマートフォン対応!

http://mecuru.jp/

出版社様専用
お問い合わせ窓口
  • 周防光珠 06月14日
    小説「「八百万卜処」妖御伽奇伝~占い師は蒼穹を見上げ果てしなき夢を見る~」を公開しました!  #「八百万卜処」妖御伽奇伝~占い師は蒼穹を見上げ果てしなき夢を見る~

    「八百万卜処」妖御伽奇伝~占い師は蒼穹を見上げ果てしなき夢を見る~

    by 周防光珠

     「八百万卜処《やおろずうらないどころ》」妖御伽奇伝《あやかしおとぎきでん》~占い師は蒼穹を見上げ果てしなき夢を見る~ 占い師「天羽生宴寿《あもうえんじゅ》」の相棒はイケメン銀髪男。彼のお陰で安定した顧客を掴めていた。そもそもこの男、人間ではない。  出会いは……。 宴寿の実家は由緒正しき天羽生神社。代々霊力を引き継いだ長男または長女が後継ぎとなる。……のたが宴寿に霊力は引き継がれず、妹にそれは引き継がれた。両親から匙を投げられた宴寿は、普通の高校を卒業し文系の私立大学を卒業後、就活に落ち続けもはや残る道はフリーター。生きて居ればなんとかなる!無理やりポジティブに解釈して前を向いた、そんなある日……。やっと内定を貰った会社は、どうやらオレオレ詐欺の会社で……?  ヒロインや、様々なクライアントのお悩み、疑問を通して、日常生活における素朴な疑問など、色々と解決して参りましょう。  ヒロインの占い方、占いの在り方は一般的なものとは違うかもしれません。それがまた、深かったりします。

@周防光珠宛

500


共通 R

ハッシュライン

もっと見る

copyright (c) 2013-2018 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.