メクる

累計 17918385 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

共通 L

新規会員登録

パスワードを忘れた

携帯・スマートフォン対応!

http://mecuru.jp/

出版社様専用
お問い合わせ窓口
  • ふしきの 08月16日
    黒巣屋の怪談はメクるで一番捲るという読み物語だ。捲っていくのが楽しいという読書スピード感がある。それは読むという読物本来の快感と痛快、娯楽の極みである。ページ数で躊躇しないでめくってみてよ。おっちゃん保証するから、ささっ、手にしてみ、オモロイでぇ。  #黒巣屋の怪談

    黒巣屋の怪談

    by D

     昼はカフェ、夜はバーを営む黒巣屋。その客は全員が訳アリ。    黒巣屋の客に纏わる忌まわしい奇談。  第二章より、次のページに跨いで台詞などの文章が続く様に書かせて頂いている箇所があります。長台詞などの為に、ですが、読みにくくなりますことをお詫びいたします

@ふしきの宛

500

  • D 08月17日
    @ふしきの  うわぁ~♡
    素敵なコメントを頂いて嬉しいです。
    ページ数は、一ページの文字数が四百字以内なので凄い事になってしまいました。
    元々、一ページ千文字近く書いていた話なので、四百字にしてしまうとページ数がこんなにも増えるのかとビックリしました。
    こんな話に一ページ千文字って、書いた当時の私は何を考えていたのでしょうね。
    ふしきのさんにはお読み頂いて本当に有難うございます!
    お疲れ様でした!
    まだ二章が終わってないにも関わらず、こんなにお褒め頂いて、ふしきのさん、神様や~♡
    詳細・返信(0)

共通 R

ハッシュライン

もっと見る

copyright (c) 2013-2018 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.