メクる

累計 18012784 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

共通 L

新規会員登録

パスワードを忘れた

携帯・スマートフォン対応!

http://mecuru.jp/

出版社様専用
お問い合わせ窓口
  • 二色燕丈 09月02日
    ネタバレにチェック入れ忘れた(笑)ので再投下。

    私4と7が好きやで(^^)

    これは元ネタ?「夢十夜」も読んでからよみたいですな。鍔木テイスト。人によりテーマにより変わる物語、主体はさぁなんだろう。それは水の中に浸して考えてみたら良い。さらっとでも水流。水流は時に暴れ、詰まってしまうこともある。そして大抵は水に浸かったなら戻れない。と言ったところでしょうか。
    足を取られるもさらさら流れるも沈むも水。けど夢は観ていたいねぇ。
     #水十夜【4】
    詳細・返信(2)
    概要を表示

    水十夜【4】

    by 鍔木シスイ

    気付けばこの話も第四編です。 あと六編分投稿したら、一応一つの区切りです。 だから、まだ折り返し地点の手前、というところですね。 今回もどうぞよろしくお願いいたします。 例によって例の如く、一話分で完結しているので、どの話から読んでいただいても問題ありません。

  • 鍔木シスイ 09月03日
    @二色燕丈  「4と7ってそもそもどういう話だったっけ」と自分の話を思わず見返しましたよね……書いたのだいぶ前だし、そもそも結構数書いてるから思い出せないというね!
    好きだと言ってもらえて嬉しいです(にこにこと笑っている)
    ちなみに、好きだと言ってもらえた「第七夜」は、うん、あの、ご指摘通りですね、本当に。某作家さんの……上下巻2冊になってる長編と、あと、元は季節ごとに4つに分かれて刊行されたやつ。(多分これでわかると思う)
    ちなみに、これ書いた当時色んな人に読んでもらった感想としては何故か「第二夜」がすごく評判良かったんだけど、私には今もって理由がわかりません。
@鍔木シスイ宛

500


共通 R

ハッシュライン

もっと見る

copyright (c) 2013-2018 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.