メクる

累計 17923086 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

共通 L

新規会員登録

パスワードを忘れた

携帯・スマートフォン対応!

http://mecuru.jp/

出版社様専用
お問い合わせ窓口
  • 柳乃奈緒 11月09日
    改訂版 小説「自称絵師の少女が自分の下手すぎる絵に呪われてしまったんです。」を公開しました!フォロワーの絵師さまマダラ先生に素敵な表紙絵頂きました♪  #自称絵師の少女が自分の下手すぎる絵に呪われてしまったんです。

    自称絵師の少女が自分の下手すぎる絵に呪われてしまったんです。

    by 柳乃奈緒

    この作品は私の良き協力者である絵師さまの「マダラ」さんとのTwitterでのやりとりから生まれた作品です。ほぼネタ提供は「マダラ」さんです。 主人公である【自称絵師】を名乗る少女が適当に描いて生み出してきた数々のキャラたちにある日突然呪われてしまうというお話です。 ****** 綾小路史華(あやのこうじふみか)は、たいして上手くもないイラストを描いては、ネット上にある様々なサイトに載せて冷やかしの『イイね!』をポチポチされて喜んでいる中学2年生の少女。 この史華には夢があった。自分が描いたイラストのキャラたちと実際に会って話したり遊んだりしてみたいと…。そして、お約束であるかのようにその夢は実現されるのである。史華が望んでいたような夢には程遠い形で…。

@柳乃奈緒宛

500


共通 R

ハッシュライン

もっと見る

copyright (c) 2013-2018 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.