メクる

累計 18235247 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

共通 L

新規会員登録

パスワードを忘れた

携帯・スマートフォン対応!

http://mecuru.jp/

出版社様専用
お問い合わせ窓口
  • おねこ。 02月10日
    小説「HPが1なのに魔王を倒すことになりました」を更新しました!  #HPが1なのに魔王を倒すことになりました

    HPが1なのに魔王を倒すことになりました

    by おねこ。

    無傷。 それは最強の証。 この世の中においてヒットポイントなんて存在しない。 銃弾が額に当たれば誰だって死ぬし。 剣で急所を斬られれば皆死ぬ。 死なない存在はたまにいる。 【主人公】と呼ばれる存在だ。 彼らは祝福された存在。 つまり、なかなか死なない。 主人公は、正義とは限らない。 悪に染まった主人公もいる。 そんな世界において魔王が産まれる。 魔王ベルゼブブ。 それは全てを奪い去る。 奪われたあとにはなにも残らない。 死すら奪い去るその存在。 そして現れる神。 元無極躰主王大御神。 通称モトフミ。 モトフミもまた悪に染まった存在。 彼は神であるために。 神であろうと存在し。 全てを奪う。 そんな彼らを倒そうと数々の主人公が戦いを挑んだ。 しかし、誰も彼らを倒せない。 最後に勝つのは神か悪魔か。 それとも人間か。 世界は残酷で誰にも優しくなかった。

@おねこ。宛

500


共通 R

ハッシュライン

もっと見る

copyright (c) 2013-2019 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.