kio

ユーザー L

kio

作品移転考え中


フォロー7


一覧を見る

フォロワー7


一覧を見る

最新作品 - ブログパーツ

投稿作品


小説一覧 (9)

ユーザー R

ブログ - 最新の記事

一覧を見る

新着作品

一覧を見る

kioのつぶやき

  • kio 09月19日
    小説「ゲーマー男子に恋をした。」を更新しました!『ゲーマー男子、クエスト受注する。』からどうぞ。一話目のオマケみたいな内容です。  #ゲーマー男子に恋をした。
    詳細・返信(0)
  • kio 09月14日
    @master猫  コメントありがとうございます。まだまだ続く予定です。ただラブコメなのでそう簡単にひっつきませんが。
    詳細・返信(0)
  • kio 09月13日
    小説「ゲーマー男子に恋をした。」を公開しました!息抜きに書いてたので短く、タイトル通りの内容です。ま多分こまごまと続く。  #ゲーマー男子に恋をした。
    詳細・返信(2)
  • kio 09月02日
    小説「六花‐雪枝家物語‐」を更新しました!『護衛』からです。雪女の一族と家族になった女の子がややこしい事情に巻き込まれ当主代理として義理の兄弟達との逆ハーがあるようでないはなし(久々なため説明)  #六花‐雪枝家物語‐
    詳細・返信(0)
  • kio 08月26日
    @9℃  ありがとうございます。学校ではクールに見える零なので、クラスメイト達は理子への対応を見てすごく驚いたのかもしれません。
    詳細・返信(0)
  • kio 08月24日
    小説「君がため」を更新しました!『秋の話』からどうぞ。今回人は死にません。けど社会的に死ぬ人が何人かいます。  #君がため
    詳細・返信(0)
  • kio 08月12日
    優しくて柔らかい色使いが素敵です。人間や生き物や植物など色んな種類のものが魅力たっぷりに描かれてますね。急須のようなものが好きです  #memento
    詳細・返信(1)
  • kio 08月04日
    小説「ヤンデレ男子短編集」を更新しました!『生徒』からどうぞ。暑いのでひやっとする話を書こうという夏限定企画みたいなもんです。  #ヤンデレ男子短編集
    詳細・返信(0)

もっと見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.