大友昌信

ユーザー L

大友昌信

こんなアイコンですが男です。


フォロー17


一覧を見る

フォロワー16


一覧を見る

最新作品 - ブログパーツ

投稿作品


小説一覧 (13)

ユーザー R

新着作品

一覧を見る

大友昌信のつぶやき

  • 大友昌信 08月20日
    小説「本能寺の安土」を公開しました!
    コンパクトに仕上がった、IF本能寺の変です。
     #本能寺の安土
    詳細・返信(0)
  • 大友昌信 08月20日
    疲れてるんだな私……。
    詳細・返信(0)
  • 大友昌信 08月20日
    今小説書いてたら『不倫教唆』とかいう字面のヤバいパワーワードが出てきてたので、とりあえず大幅な軌道修正しなきゃいけない感。
    詳細・返信(0)
  • 大友昌信 08月13日
    小説「サマーズミラージュ」を公開しました!
    作ったから歌った。
     #サマーズミラージュ
    詳細・返信(0)
  • 大友昌信 08月02日
    @鍔木シスイ  鍔木さん

    感想有り難うございます。
    まさしくその通りです。傑逸した人間は、故にこのようなまでに愚かになってしまうのかもしれません。
    最近そう感じることがありましたゆえに。

    ちなみに最初は『神愛』というタイトルにするつもりでした。いわゆるアガペーです。
    ですが、私にはそんな方の考えていること等及びつかないので、もっとわかり親しみやすい、この文字に致しました。

    幾らかでも何か考えられる機会があったのなら幸いです。ありがとうございます。
    詳細・返信(0)
  • 大友昌信 08月01日
    小説「信愛」を公開しました!
    愚かでもそういう人に私はなりたい。
     #信愛
    詳細・返信(0)
  • 大友昌信 07月31日
    @大友昌信  正直こんなやり方で足がつかないはずがないんだよなあと私は思うんだなあ(作品否定)、
    詳細・返信(0)
  • 大友昌信 07月31日
    小説「殺し屋ゴースツ」を公開しました!
    恐らくガバガバである殺人トリックと私のサスペンスを描く力がない事を晒す作品になっています(自虐の限り)。
     #殺し屋ゴースツ
    詳細・返信(1)

もっと見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.