兎山もなか

ユーザー L

フォロー126


一覧を見る

フォロワー104


一覧を見る

最新作品 - ブログパーツ

投稿作品


小説一覧 (2)

ユーザー R

ブログ - 最新の記事

一覧を見る

新着作品

一覧を見る

兎山もなかのつぶやき

  • 兎山もなか 02月28日
    @おのださち  おのださち様

    はじめまして!兎山もなかです。
    表紙イラストのご投稿、ありがとうございます!
    淡く綺麗な色で登場人物たちを描いていただいて……。異世界で戸惑うクロエの表情も良いですし、グレンも目線が格好いい……!
    現実の黒江の後ろ姿も入れてくださって、私がいろいろ詰め込みすぎてしまった世界を上手にぎゅっとまとめてくださっているなぁと……!(> <*)

    「吸血少女は愛したい」をこっそり拝見していたので、今回描いていただけてとっても嬉しくなりました(´▽`*)(しかも更新されている……!)
    素敵な表紙を本当にありがとうございました!*
    詳細・返信(1)
  • 兎山もなか 02月09日
    @谷沢  谷沢さま

    こんにちは!前作に引き続きご投稿いただき本当にありがとうございます。まさかこちらにも描いていただけるとは思わず、イラストとお名前を拝見して喜び上がりました……!(>_<*)

    前のあすかもそうでしたが、奈ノ花がすごく生き生きしていて作者は感無量です。バリバリ仕事する雰囲気の中のあどけない表情がたまりません!
    書いてよかった!!ご褒美を本当にありがとうございました(.. *)
    詳細・返信(1)
  • 兎山もなか 12月27日
    小説「異世界で愛され姫の座を手にしたら現実が変わり始めました。」を公開しました!  #異世界で愛され姫の座を手にしたら現実が変わり始めました。
    詳細・返信(0)
  • 兎山もなか 10月28日
    公開中はたくさん読んでいただきありがとうございました!
    本日から各電子書店さんで発売されております(*´꒳`*)本編に加え、後日談『入間紗映子のカメラは捉えた』を新たに書き下ろしさせていただきました!カメラマン・紗映子の悲願だったボス撮影会が実施されています╰(・◡・╰)そしてあすかと四ノ宮もなんだかんだ進展しております……。よろしければお楽しみください*
     #私の秘書の物忘れが激し過ぎる!
    詳細・返信(0)
  • 兎山もなか 07月18日
    @かじゅへい  ひゃー!(°_°*)ありがとうございます!嬉しい……!続き読みたいって言っていただけると物書き冥利に尽きます(>_<*)元気の出るコメントありがとうございました*
    詳細・返信(0)
  • 兎山もなか 07月12日
    小説「私の秘書の物忘れが激し過ぎる!」最終章を公開しました!  #私の秘書の物忘れが激し過ぎる!
    詳細・返信(0)
  • 兎山もなか 07月05日
    小説「私の秘書の物忘れが激し過ぎる!」第十一章を公開しました!  #私の秘書の物忘れが激し過ぎる!
    詳細・返信(0)
  • 兎山もなか 06月28日
    小説「私の秘書の物忘れが激し過ぎる!」第十章を公開しました!  #私の秘書の物忘れが激し過ぎる!
    詳細・返信(0)

もっと見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.