吉岡果音

ユーザー L

吉岡果音

よろしくお願いいたします!


フォロー19


一覧を見る

フォロワー12


一覧を見る

最新作品 - ブログパーツ

投稿作品


小説一覧 (2)

ユーザー R

新着作品

一覧を見る

吉岡果音のつぶやき

  • 吉岡果音 07月22日
    小説「旅男!」を更新しました! 第30話『「チーム昼飯」集結!』です! ミハイルがついに……! の回です♪ 旅も賑やかになってまいりました!  #旅男!
    詳細・返信(0)
  • 吉岡果音 07月19日
    小説「旅男!」を更新しました! 第29話「天然100パーセント」です♪ 読んでいただけたら、めっちゃ嬉しいです!! 「俺はただのおチビさんです!」←気に入ってる(笑)  #旅男!
    詳細・返信(0)
  • 吉岡果音 07月16日
    連載小説「旅男!」第28話「親愛なる家族、そして仲間」投稿しました! 読んでいただけたらとっても嬉しいです!! 孤高の剣士・宗徳、再登場です!( *´艸`)
    詳細・返信(0)
  • 吉岡果音 07月12日
    小説「旅男!」を更新しました! 第27話「国境付近の禁止事項」です。読んでいただけたら嬉しいです~!!
     アーデルハイトとクラウスの別れ、そして、ユリエがなんの妖精だったかが判明します☆
     #旅男!
    詳細・返信(0)
  • 吉岡果音 07月10日
    すごいです!! 絵じゃないみたいです!! すごい質感~!!! かっこええええええ!!ヾ(≧▽≦)ノ  #忘却の水底
    詳細・返信(1)
  • 吉岡果音 07月09日
    小説「旅男!」を更新しました! 第26話「マジカルチェック!」です。読んでいただけたらとっても嬉しいです! 「マジカルバナナ」を思い出しつつ……!?  #旅男!
    詳細・返信(0)
  • 吉岡果音 07月05日
    小説「旅男!」を更新しました! 第25話「夢見る二つの欠片」です。短編風の話なんで、作者的には気に入っております♪ 楽しんでいただけたら幸いです!  #旅男!
    詳細・返信(0)
  • 吉岡果音 07月02日
    小説「旅男!」を更新しました! 第24話「心を揺らす瞳」です。アーデルハイトの恋心、そして、不穏な影……! 読んでいただけたらとっても嬉しいですーっm(_ _)m  #旅男!
    詳細・返信(0)

もっと見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.