メクる

累計 18711877 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

共通 L

新規会員登録

パスワードを忘れた

携帯・スマートフォン対応!

https://mecuru.jp/

出版社様専用
お問い合わせ窓口
  • M 06月08日
    小説「アルファ喪女は発情中のオメガ男子に子種を求められています」を更新しました!  #アルファ喪女は発情中のオメガ男子に子種を求められています

    アルファ喪女は発情中のオメガ男子に子種を求められています

    by M

    私はアルファとして生まれた貴腐寺院(きふじいん) 喪子(もこ)。 オメガ男が発する強烈なフェロモンのせいで私は常時発情中だった。強すぎる性欲に毎日悶々としていた私の前に突然、天使のようなオメガ美少年である処田(しょた) 尾芽牙(おめが)が現れる。彼は番のいないフリーのアルファやベータを性別問わず強く惹き付けるフェロモンを常に出してしまうため、アルファである私と番になることを要求してきた。オメガはアルファと番になることでフェロモンを放出しなくなる。だからアルファと番になりたいのは分かるけど、どうして私なの⁉︎ アルファ喪女×オメガ男子の変態劇がここに開幕! ※オメガバースという性別設定を使用しています。逆アナル、喪女×男の子、男がアンアン喘ぐ、男性妊娠などの各種特殊性癖要素を含みます。アルファポリスにも同作を投稿中。

@M宛

500


共通 R

ハッシュライン

もっと見る

copyright (c) 2013-2019 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.